2010年02月24日

DS ROM&SAVを管理しよう「TSROM Version6 α版」リリース




DS ROM&SAVを管理しよう「TSROM Version6 α版」リリース

2010y02m23d_225942504.jpg



PC内にバックアップしておいたNDSのROMやSAVデータの管理もUSB接続時のファイルの出し入れも、サクサクっと行えるのですごく便利なソフトです。

【何ができるか?】

・NDSROMを正しい名前に変更可能
・ROMの名前を変更したとき、セーブデータの名前も同時取得し自動変更可能
・セーブデータをワンクリックでバックアップ
・R4CCEをワンクリックで呼び出しチートコード入力が可能
・ROMコピー、フォルダオープンなど簡単操作、etc・・・

【更新内容】

・アップデーターを付けた
(アップデーターを使うことで更新確認のためブログへアクセスする必要がなくなります)
・報告された3つのバグを修正した
・起動時にインターネットに接続し更新があるかチェックします
・XPでも動作できるようにした
・アイコン表示に対応した
(Janusさん作成の「ndsico」がインストールされているのが条件となります)
・報告していただいたバグを修正しました
・TARASリネーム機能を強化
(情報を取得してから表示)
・各報告システムを変更
・ショートカットキーを使えるようにした
・ログ機能を付けて原因をわかるようにした
・バージョン情報で各機能のVersionを見れるようにした
・エミュレーターを呼び出せるようにした
・TSROM6の初回起動時にウィザートを表示するようにした
・ソフトウェアライブラリーを付けた
(Homebrewを1クリックで導入できます)
・TTMenuの場合はR4CCE起動時にチートファイルを自動的に読み込ませる設定を用意した
・TARASリネームのサーバーをTSoftServerにした
・その他細かい点を修正した

【ダウンロード】

TSROM Version6 α版→ダウンロード

【使い方】

2010y02m24d_001051732.jpg

ROMの表示方法は赤●ファイルをクリックしローカルorリムーバブルを選択します。
後はイロイロクリックしてもらえば直感的にわかると思います。
それでも判らないときはここ↓↓↓
TSoft開発日記

おしまい


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

