2010年03月03日

PSPで名機!「DS/GBA/N64/スーファミ」のエミュが1つのソフトに!「Multi Emulators v1.0」リリース




PSPで名機!「DS/GBA/N64/スーファミ」のエミュが1つのソフトに!
「Multi Emulators v1.0」リリース


2010y03m03d_085548017.jpg

「DS/GBA/N64/スーファミ」のエミュがパックになり登場です。最新版なのかは定かではありませんが…



【導入】

「MultiEmulatorsV1CFPlusEsp.zip」⇒ダウンロード

・解凍してできた「PSP」フォルダをそのままPSP用に使っているメモリースティックのルートディレクト(最上階)に上書きコピー。

・各々の「ROM」フォルダにゲームを入れます。

2010y03m03d_115138307.jpg

・導入できたらXMBより起動します。

2010y03m03d_090244724.jpg2010y03m03d_090138360.jpg2010y03m03d_090159498.jpg2010y03m03d_090257623.jpg

・上画面のようにエミュの選択画面になるので十字キーで選択し、Xでエミュスタート。

と、うまく行けばいいのですが、なかなかパックなだけあって動作的にはいまいちですね。GBAエミュに関して言えば「gba_bios.bin」なる「bin」ファイルを探し出しGBAエミュのルートにコピーしなければならない始末。(binファイルは各々で探し出して下さい。)
まぁ所詮寄せ集めパックと思い興味のある方だけどうぞ!

おしまい

【追記】

binはgpspでもつかいますよ、頭沸いてんですか?

Posted by at 2010年03月08日 19:50

だそうです。貴重な情報ありがとうございました。


posted by hitoshi at 09:21 | Comment(3) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
binはgpspでもつかいますよ、頭沸いてんですか?
Posted by at 2010年03月08日 19:50
貴重な情報ありがとうございました。
Posted by hitoshi at 2010年03月09日 09:42
>>binはgpspでもつかいますよ、頭沸いてんですか?

せっかく紹介してくれてるのに○ね
Posted by あ? at 2011年11月11日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

